少年漫画 ランキング おすすめ 少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 スレイブニール第二弾は、どんな場所でも女の子を恥ずかしい目にあわせちゃうイタズラモノ!!・ストーリーHな妄想や空想が大得意な少年、相田俊雄(あいだとしお)は、交通事故がきっかけで、幽体離脱が出来るようになってしまう。不幸の中で得たものだったが、しかし、それは人には見えない姿で、触りたいものにだけ触れる、素晴らしい能力だった。この力を使えば、どんな女の子が相手でも、今まで妄想でしかなかった、Hなプレイの数々を実現することが出来る。世の美女達にスケベないたずらを目論むのか、あるいは、好意を寄せるあの子の体をスキにしてしまうのか、はたまた、可愛いけど生意気な後輩にオシオキしてヤるのか。俊雄の選択はいかに?・どんなゲーム?姿が見えず、一方的に女の子をまさぐることができたら?これはそんな男達の『妄想』を形にしたゲームになります。見えない存在にヤられてHに開発されていってしまうヒロイン達の一部始終をご堪能ください。・プレイ説明業務中の看護婦、銭湯にいた女子大生、プールでバタ足の練習をしている少女、授業中に部活中、家でくつろいでいる時も、コスプレイベントに参加している時も!どんな時も、どんな女の子でもヤっちゃうのはもちろんのこと、能力はさらに進化し、体の乗っ取りや、分裂まで出来るようになって行きます。幅広く、リアルでは決して行うことの出来ないプレイの数々を詰め込んでおりますので、少しでもご興味をもたれましたら、ぜひ手にとってご覧下さい。ジャンル:透明人間系なんでも有り有りセックスADV原画:ちょびぺろシナリオ:和泉万夜