-物語-この世界は、常に『食うか食われるか』の弱肉強食。豊かな自然が恵みをもたらす一方で、激しい環境変化が容赦なく命を削る。ありとあらゆる自然に恵まれてもいるが、常に厳しい生存競争にもさらされているのだ。俺もいっぱしのハ○ターではあるが、最近は休業中だ。増え始めた新人どもがあまりに危なっかしいから、しばらくの間はサポートに回ってやることに決めている。しかし、イイ時代になったもんだよなぁ。昔はハ○ターと言えばむさ苦しい野郎ばっかりだったってのによ待合場を覗いてみると、そこそこ女の姿があった。ゴリラみたいないかついヤツだけじゃなく、よく見ると上玉も混ざってる。ちょっくら、女性ハ○ターのみに施す女の指導といきますか!