「ったく、アンタって本当にだらしない男ねぇ」朝の登校中、顔を合わせて開口一番に憎まれ口を叩いてくるコイツは、俺の幼馴染みの七瀬ミズキ。家も近所で幼稚園の頃からずっと一緒の、いわゆる腐れ縁ってヤツだ。俺はコイツの事を心底鬱陶しく思っていた。お前だって気遣いも無ければ、口も悪く暴力的で、女らしさを微塵も感じさせないガサツ女じゃねえか。そんな俺にも彼女が出来た。何と美人でお嬢様と名高い、藤崎ヤヨイさんが俺に告白してきたのだ。まさか俺が、こんなお姫様と付き合う事になるなんてな!しかし、今まで女の子と付き合った事なんてないってのに突然こんなお嬢様と付き合う事になるなんて、正直どうすればいいのかサッパリ分からん…アイツの言葉が参考になるか分からないが、俺はミズキのヤツに相談する事にした。ミズキから返ってきた答えは全く意外なものだった。「アンタ…私で童貞捨てておきなさい」【収録内容】・基本CG数…52枚+α・本編CG数…313枚・本編CGの他「テキスト無しCG」「テキスト&効果音無しCG」の2種を収録(総CG数760枚)・画像サイズ…2種(1600×1200・800×600)・PDF(サイズ1600×1200、本編CG版のみ)&ストーリーテキストファイル同梱【追加情報】・2016年4月に収録内容に以下の変更・追加を行いました。・本編CG&テキストの一部を修正&加筆しました。・特別編(第6章)「その後のふたり」(基本CG8枚+α本編45枚)を追加しました。