4p画像 熟年4p 逆4p 4p分析 4p田中くん 3p4p 4p田中 fg-4p 4p戦略 4p田中君 「今日もボクは弟に犯される…。拒絶しようにも、弟の逞しい腕を振り払うことはできない。更に身体は敏感に反応し、弟を受け入れてしまう。いや、身体だけじゃない、本当は心さえも…。」女性のような容姿を持つ兄は、弟の支配欲をぶちこまれ、喘ぎ声をあげる。その快楽は身体からだけではなく、心の奥からも沸き上がるものであった。しなやかな身体の男の娘が屈強な男に犯される!乳首責め、跪きフェラ、おねだり強要からの猛然ファック…華奢な男の娘が快感に身体を仰け反らせるのが見たい!という方に是非。■フルカラー漫画24P