■あらすじ大正13年(西暦1924)。洋の文化がどっと押し寄せたこの時代。吉原の『風月楼』にて女とむきあう男が一人。『そういや面白い話をききんした』『面白い話?なんです聞かせてくださいよ』『昔はあったと言われる富士の御山の廓(くるわ)の話でありんす』『富士の廓?そんなのきいたこともないな』『血のような紅き月のかがやく夜。富士のふもとに浮かびあがる遊郭がござんした。そこは、たましい浮かばれぬ哀れな女どもの巣くう永久(とわ)の廓。その名を樹海の廓と申しんす……』遊女の怪談話を喜んだのは、男のつとめる出版社だった。『面白いじゃないか。取材しておいでよ。ちょうど真夏にはいるころだ取材費用も出すよ。行ってきな!』かくして男は富士のふもとに足を踏みいれる。さてはて、この男の運命やいかに?───────────────────────────────────────────────────【おおまかなゲーム内容】妖怪・亡霊などを打ち負かしながら巨大な遊郭を探索→各部屋にいる女【BOSS】と遭遇。倒す(18禁イベント)or負ける(敗北18禁イベント)という感じになります。■本製品:18禁イベント全22シーン+おまけ。【基本21枚】陰毛ありなしもご用意(陰毛ありはタイトル横に★)。※回想を全部開放すると52シーンとなります(立ち絵・鑑賞ふくむ)。※平均クリアー時間約8時間程度■体験版では全6シーン+立ち絵のみ───────────────────────────────────────────────────※「RPGツクールVXAceRTP」が別途必要になりますので、ウェブサイトでダウンロードとセットアップをお願いします。