スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 「スクール水着の少女博士が、絶頂を感じた瞬間女の子の穴から発するエネルギー(アナルギー)のために次々と女の子を機械で調教しまくる物語☆」スクール水着を着た少女博士は今日も女の子たちを機械によって調教しています。ローター、バイブ、ドリル、電流、乳首を責めるマウスに、いやらしい部分を責める木馬さん涙、悲鳴、絶叫響く女の子たちの叫びもむなしく、機械による責めは終わろうともしない。弱いものいじめや公共物への落書き。わがままし放題。そんなゴミのようなきさまたちにも名誉を与えてやるのじゃ。アナルギーを生み出す存在としてじゃ。アナルギーによって動く工場、生み出される電池。美しく映し出されるディスプレイに、激しく動く木馬さん。さすがはアナルギーすばらしいのじゃ!世の中の役に立つすばらしい力なのじゃ!スクみず博士によって機械で調教され、アナルギーを生み出すだけの哀れな存在にされてしまう女の子たちの物語です。