フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン まず、サンプル動画をご覧ください!この可愛さで、このエロさ!!触れるだけで感じてしまう超敏感なコスプレイヤーです!!!都内近郊の某テーマパークで行われているコスプレイベントで知り合ったひ○りちゃんです。撮影した写真を渡したいからという名目を武器に、連絡先を交換。僕の撮った写真を気に入ってくれたみたいだったので、「スタジオならもっとうまく撮れるよ」と、約束をこぎつけました。スチール撮影をしながら、徐々にエッチ度数の高い方向へと持っていきます。ひ○りちゃんは、かなり身体が敏感で、ムッツリスケベな子だったので、軽く肩を撫でただけで、えろスイッチが入ったのが判りました。ちょっとイジッただけで濡れているのが、パンツのシミで一目瞭然です。個人的な趣味で、パール付きのパンツに着替えてもらい、指マンとクンニ。この恥ずかしいパンツを履かせると、羞恥心からか、女の子の感じ方が2~3倍に増すんですよ~!股間をビッチョビチョに濡らしてました。ひ○りちゃん、嬉しい事に、メチャクチャイキ易いタイプだったみたいです。クンニで2回、指マンで1回、セックスでは、バックで3回、側位で1回、立ちバックで1回、駅弁で1回、正常位で3回の、合計12回もイッてるんです。(好きな体位が駅弁だと言うので、頑張りました…)あと、最後におしっこをしてもらいました。これも完全に僕の趣味ですが、恥ずかしがりながらも大量のおしっこをしてくれました。以上、ヌキどころ満載の内容となっております!!!☆内容☆本編約63分。00分~スチール撮影しつつ股間イジリ、クンニ20分~ホテルで乳首責め25分30秒~クンニ、指マン32分30秒~手コキ、髪コキ36分30秒~フェラ41分~バックで挿入47分30秒~正常位50分~立ちバック53分40秒~駅弁55分15秒~正常位59分12秒~おまけ「おしっこ」