フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 『いち○ましまろ』伊藤千○ちゃんの成人向けパロディ・フルカラー漫画。本編50ページのjpeg画像です。単ページで縦2500pixのものと、見開きページで縦1200pixと2500pixの2サイズ、計3タイプが収録されています。--あらすじ--母に腰痛で体調不良のおじいちゃんの介護を頼まれた千○ちゃん。仕方なくおじいちゃんの家に通うことにするのですが、このおじいちゃん、実の孫娘にすら発情するただの変態ロリコンじじいでした…!「若い女の子の体液にはのぅ、なんと若返りの効果があるんじゃよ」身の回りのお世話をしにきたはずが、シモのお世話ばかりをさせられるはめに…。