ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート 世界がウィルスによってゾンビだらけになったのでゾンビ娘達を捕獲してペットにしちゃいました。数時間前にアメリカのある研究所で爆発がありゾンビウィルスが世界中に拡散した。日本でも次々に感染者が増殖していった。ウィルスは男性の肉体を弱体化させ、女性はゾンビとして凶暴化する。俺はバイトしてた製薬会社でゾンビ娘達を従順なペット化するウィルスを手に入れて女達に打ちまくることにした。こっそり好きだった親友の彼女もゾンビ化したので従順化ウィルスで遠慮なく中出ししちゃえ!スキャンダルで引退したグラビアアイドルを発見!ゾンビになった今なら自慢の巨乳でご奉仕してもらえる。街中の可愛いゾンビ娘達を捕獲してハーレムも望みのまま。ゾンビを孕ませちゃったり人間だった時には手の届かない女達が俺のモノに!!フルカラーコミック全100P(文字あり50P+文字なし50P)