h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 「俺がこの家に戻って、こいつの面倒を見ながら大学に通うなら、親父も文句ねーだろ?」そして4月……。親父とお袋は日本を発ち、妹は望み通り志望校へと入学した。---「あの学校に通えたのはお兄ちゃんのおかげだもん。私にできることはなんでもするよ」大学に入ってすぐに一人暮らしをしていたから、妹と暮らすのは数年ぶりのことだ。その年月の隔たりが、妹を大人びて見せた。そして俺の隣に横たわる甘い気配。そっとそちらを伺うと、妹がこちらに顔を向けてすやすやと眠っていた。(こいつ……こんなに可愛かったっけ?)妹の寝顔を見るなんて何年ぶりだろう。それも、最後に見たときはまだコドモコドモしていた頃だ。今の大人びた、ほのかに色香が漂う寝顔に、俺の心臓は高鳴り始める。---改めて自分の犯した罪の重さに愕然としながら、恐る恐るキッチンへと向かえば、妹はいつもと変わらない様子で朝ご飯の支度をしていた。「疲れてたんでしょ?学校の勉強だけじゃなくて、アルバイトや……私の世話で……」「だから……お兄ちゃんにカノジョができるまで、私が代わりになってあげる」驚いて顔をあげた瞬間、妹の唇が俺の唇を塞いだ。ほんの一瞬のフレンチキス。その瞬間から、俺と妹の奇妙な生活が幕を開けた。