おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 女の娘に打撃、絞め技で肉体的にボコボコに責められます女の娘に冷酷な言葉で精神的に徹底的に責められます女の娘の性技で気が狂うほどの快楽を与えられて射精させられますコマンド選択式ADV戦闘シーン有り全CGにアニメ有り主人公、ヒロインフルボイス全3000ボイス各キャラ音量調整可イベント、CG、資料の各モード完備どこでもセーブロード対応各スキップ機能(ctrl、選択肢、イベント)攻略ヒントモード(その時々の攻略を完全表示)あらすじとある組織から逃亡した主人公の前に監視役として現れたのは血の継りは無いが実の兄と妹以上にお互いに想いを寄せ合う、妹の果菜であっただが果菜の任務は本当に監視だけなのであろうか*果菜ちゃんのありがた~いお言葉集果菜「うふふっ、どうしたの夏樹?実力で果菜を手に入れるんじゃなかったの?。」果菜「ふぅ~残念だけど・・。どうやら、これぐらいがあんたの実力だって思っていいようね。」果菜「あはははっ!惨めね、夏樹っ!クスッ。最後にあんたの愛する妹、この果菜ちゃんのスカートの中を見れるなんて・・ほんと大サービスじゃん。ねぇ~夏樹お兄ちゃん。あははは~っ!。」果菜「告白した女の娘が、自分より喧嘩が強かったなんて・・認めるのはつらいよね~。ましてやその女の娘は、こんなにも可愛くって・・。おっぱいもこんなに大きくって柔らかで・・。」果菜「さらにこんなスラッとした、しなやかな色白ふとももだもの・・男の子のプライド傷ついちゃったよね。ほんとごめんね。果菜って、こんなに超美少女で妹なのに・・夏樹お兄ちゃんより強くって~。あははっ。」*戦闘中に果菜の絞め技を受けて果菜「うふふっ。果菜のふとももで、このまま絞め落としてあげるね。ねぇ、夏樹。こんなにかわいい女の娘に、ふとももでキュキュって絞めて貰うとさぁ~夏樹みたいな趣味の男の子は・・おち○ちんが、バキバキになっちゃうんでしょ?。」果菜「うふふっ、すぐになんだっけ?それと、妹の分際とか・・偉そうに言ってたけど?その妹のふとももで、絞められて・・はぁ~はぁ~してるのって感じてるんだよね?それ、なんかちょっと・・キモいから止めて欲しいんですけど?夏樹お兄ちゃん。」*果菜に上に乗られて果菜「うふふっ、挿入(い)れさせてもらえると・・思っていたんだよね?でも残念、挿入(い)れさせて・・もらえませんでした~。ほらほら~どう?おあずけ喰らった気分は?悔しい?あははっ。」果菜「いいじゃん・・どうせ、妹だなんて・・本当は思っていないんだから・・。果菜のおま○こ・・凄い名器なんでしょ?止(とど)めを刺してあげるよ?ぷにゅぷにゅの蜜花(みっか)で・・きゅきゅきゅ~っと、絞め上げてね。うふふっ。」