息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 現在のバージョンは、ver.1.07です。更新内容などは当サークルHPをご覧下さい。完全版になって更にパワーアップ!・クリア後の隠しダンジョン(裏ボス)追加・Hイベント10以上追加・衣装(防具)5点追加、小物も数点追加大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPGあの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?嘗て世界を救ったという両親の血を引く少女剣士リリア。同じく高名な魔法使いの母を持つ親友のステラと一緒に彼女は小さな島で暮らしていました。失踪した両親を探しに旅立つ事を夢見て日々修行に明け暮れてきたリリア。しかし島の外は、女性にとって生きていくのさえ過酷な世界である事を彼女はまだ知らなかったのです……さあ、これからリリアの恥辱と屈辱に満ちた旅が始まります。その顛末は貴方自身がリリアと一緒に旅をして確かめてみて下さい。恥辱・屈辱・凌辱・汚辱前作の3倍近いHシーンは和姦分を減らして更に過激に手淫・口淫・売淫・荒淫多種多様なイベントは、あなた次第でリリアに命令ダメージを受けると脱げていく防具はもちろん今回は武器や兜、果てはブラからパンツまで「きがえ」コマンドによりヴィジュアルが変化!もちろんHな装備も多数完備!DQ風インターフェースに工夫を凝らしストレスの無い操作性を目指しました。移動・戦闘・文字速度、BGM・SE音量個別変更可能に加えH音・立ち絵の常時表示・ウィンドゥデザインの設定更にキーコンフィグも可能(パッドのみ)前作に続き登場モンスターは全てオリジナル。BGMもゲームに合わせた書き下ろし(ごく一部除く)当然ながら回想モードも完備その他、前作で不評だった点は徹底的に改め、好評だった点は更にパワーアップさせました。リリアを凛々しく育てるも、淫乱に育てるもあなた次第です!※前作との話の繋がりはありません。※購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。また体験版からのセーブデータの引き継ぎはできません。