野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 10体からなるキャラクターを操作して、叩いて脱がして脱がしまくれ!!10キャラ毎にエッチな罰シーンがあります!【ゲーム性だけでなくエロも充実!】脱衣シーン10点+罰ゲームシーン20点+α(普通のイラストや裸立ち絵)【羞恥を中心とした罰ゲームシチュ】股間責めや電気アンマ、スパンキングや放尿、がに股ダブルピース、スカトロバージョンでは空気浣腸や水浣腸、砂場で脱糞や、脱糞映像を校内に晒すなど、羞恥をメインとしたモノをふんだんに集めました!【脱糞放屁シーンが嫌ならフレッシュ版!】いわゆるスカトロシーンをふんだんに入れた本作ですが、苦手な方用にフレッシュ版も用意!【詳細は「かめべや」で検索!】脱衣チャンバラゲームver1.02難易度設定と各種システム面をいじりました。*超最低難易度0(無敵)を用意しました。ダメージを受けなくなります。*教室ステージでの場面ループ改善*タイトル画面での’再戦’ボタンを、クリックでも反応するように改善前verのままでも基本的には問題ない部分の改善ですので、焦って入れる必要はありません。