h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 学園跡地に風俗店が堂々OPEN!ソープ・イメクラ・ピンサロ・その他を制覇し、スペシャル4Pコースを体感せよ!◆あらすじ「ちょっと遊んでいきませんか?」夜の街で少女に声をかけられた主人公は、酒の酔いも手伝って、その呼び込みについて行ってしまう。そして辿り着いたのは無人の廃校舎。(これは絶対にヤバイ……)と思うも、懸念に反して主人公が受けたサービスは最高だった。「ご奉仕ソープ」に「文化祭喫茶店風ピンクサロン」「女生徒女教師ハイブリットイメージクラブ」に「援○○際」等々、風俗プレイがてんこ盛り。総CG枚数700枚強の大ボリュームでお送りする深夜の文化祭で、あなたも遊んでいきませんか?◆キャラクター【汐夏ちゃん/cv:ヒマリ】担当:ソープ・ピンサロ特技:マットプレイ好きなプレイ:甘々セックス体型:スタイルバツグンの巨乳好きなもの:太いおチンポコメント:優しい雰囲気と柔らかいおっぱいが魅力のおっぱいの女の子。もちろんエッチで、テクニックも抜群です。本人曰く「男の人とイチャイチャするのが大好き」。お風呂でのあまーい時間をお楽しみ下さい。【井子ちゃん/cv:綾奈まりあ】担当:イメクラ・ピンサロ特技:精飲・ごっくん好きなプレイ:イメージプレイ体型:守ってあげたいロリ体型好きなもの:キャンディーコメント:クールで口数は少ないけれど実は甘えん坊。危なげな体躯をしていますが、大丈夫、合法です。学生プレイはもちろん、女教師プレイも得意。小柄で強気な先生に叱られたいなんてマニアな貴方は、是非井子ちゃんをご指名下さい。【希ちゃん/cv:御厨みさき】担当:援交弱点:アナル好きなプレイ:ノーマルプレイ体型:ブルマが似合うむっちり系好きなもの:お金コメント:良く言えば元気で活発。悪く言えば粗暴で生意気。でもそういう飾らない部分が人気の秘密なのかもしれませんね。彼女に会いたい方は直接体育倉庫をお訪ね下さい。◆原画鰻丸◆シナリオ春日森