エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 初めてフェラチオをしてもらったとき…。フェラチオってどんなだろうって想像して…それを初めて経験したとき。それは何事にも変えられない至極のエロさがあるはず。そしてもし…その相手が同じクラスの友達の女子だったら。それも一人じゃなく…二人だったら。そんな誰しもが夢心地になれる「初めてのフェラチオ体験」を、ねっとり丁寧に描きました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親に初めて買ってもらったパソコン。そこで僕たちは「イケナイ大人の動画」を見てしまった。初めて見る大人たちの「行為」の数々…悶々としながら映像に食い入る僕と、クラスの女子二人。ある時、その女子の一人がつぶやきます。「私たちも…ちょっとしてみる?」見よう見真似で始めた、僕たち3人の内緒の「大人体験」…それは思わぬ展開へと進んでいくのでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファイルはJPG形式とスマホ閲覧用にPDF形式をご用意しました。ページ数は基本絵70枚以上、全部で113ページ。画面で読みやすい縦横比で作られた、フルカラーのCGコミックです。およそ半分近くにあたるページ数の体験版をご用意しましたので、どんなものか知りたい方はまずはそちらをお試しください。