スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 【あらすじ】自分の精液に「女の子をメロメロにする力」を授かったら、貴方はどうする!?女の子に精液をかけたら、誰でも一瞬で貴方の虜!!★カケメロ(ぶっかけメロメロ)第5弾★※シリーズものですが、のぞみ編からでも問題なく読めます♪【のぞみSide】私、高花のぞみ…っていいます。数年前からグラビアのお仕事をさせていただいていて、写真集も出したり、周りからは人気があって、成功してる…って言われるんですが、ぜんぜんそんなことないんです。人前に出ると、恥ずかしいし、すぐ緊張しちゃうし…。グラビアの撮影も、優しいカメラマンさんやスタッフさんと一緒だから、いい写真に仕上がってるんだと思うんです。この前だって、テレビ収録があったんですが、テレビだと本当にうまく喋れなくて…。グラビアアイドルしていると、ちょっとエッチな質問もされることがあって、あれもどう答えていいかわからないんです。だって、私…男性とお付き合いしたことも、ましてやキスなんて、ぜんぜん経験ないから…。グラビアの仕事をはじめた時に、この仕事が終わるまでは、ファンの方が傷つくことはぜったいにしないって決めたんです。先輩からは、「そんなの甘い!もっと遊ばないと、色気出ないよっ」って言われるんですが、せっかく好きになってくださったのに、ファンの方は裏切られません…!今度、握手会があるので、ファンの方と久しぶりに交流ができるんです。やっぱり、色気がないとダメなのかなぁ…って悩みもありますが、今、私ができる精一杯をやろうっ!と思ってます!【鳥内Side】突然俺の体を変えたカケメロの力(ちから)ー…。俺の精液を皮膚から吸収、もしくは体内摂取をすると、どんな女の子でも俺に犯されないと体の火照りが止まらなくなる、最強の媚薬だ。これまで、何人ものかわいい女の子とのセックス味わってきた。溜まった精子を顔中に、膣内に、生でぶちまけるあの快感は、何にも代えがたいものだったけれどー…。俺は気づいてしまった。もうすぐ、この力も終わりを迎えそうだ、ということに…。この力が無くなってしまうなら、最後は決まってる!大好きな俺のアイドル、高花のぞみちゃんに、俺の精子をブッカケるんだ!乱暴はしたくないけれど、最初はのぞみちゃんのぷるぷるの唇に、俺のち○ぽを入れて舐めさせたいっ何日も出さずに溜めてた精子をいきなりブッカケたら、のぞみちゃんはどんな顔するだろう?のぞみちゃんは天然っぽいし、何されてるかわからないって顔するかもな。今までの女の子もそうだったけど、顔にブッカケると、受け止めきれない精液がおっぱいに溜まって、最終的には床も白濁まみれになるんだよな。大量の精液をぶち撒けるから、ベトベトで掃除が大変だろうけど、そんなの構うもんか!もう、のぞみちゃんを犯す以外の事はどうでもいい!グラビア写真を見ながら、オナニーしてた時、のぞみちゃんの胸はどんな触り心地なんだろうって毎回考えてた。明日、握手会で、それが叶うんだ…!水着の下に隠れていて、絶対見ることの出来なかったのぞみちゃんの乳首も…カケメロの力で俺の虜にすれば、あの隠している布をめくることができる…!触り心地を体感したら…それから…次は…あのおっきいおっぱいにはさんで、夢のパイズリをしよう!パイズリが終わったら、あとは決まってる。禁断の領域、のぞみちゃんのおま○こ…。指で広げて、人気アイドルのおま○こを、中までじっくり見るんだ…。【2人の出会い、そして…】のぞみちゃんは全て期待通り、いや、期待以上だった!!!のぞみちゃんのおま○こを見たら、自然と舌がソコを舐め続けていた。犬のように、ペロペロ…次第に部屋中に響くほどのいやらしい水音…のぞみちゃんの体から、あとからあとから溢れてくるっ!もう、のぞみちゃんに服なんて着せない!ずっと、このパーフェクトボディを堪能するんだ!太ももからお尻の膨らんだ部分を掴んで、手に肉がくいこむ感覚もたまらない。俺は今、のぞみちゃんをモノにしてる!俺のモノにしてる!何度もおま○この中をこすられて、精子でグチャグチャにされて、トロ顔ののぞみちゃん。生まれたままの無防備な、恥ずかしい姿もたくさん俺に晒してくれる。カケメロの力がパンパンにつまった精子を、何度も、何度もブッカケて、出してあげる!体中精液まみれになっても止めない、だって、俺がこんな、手の届かない存在の女の子とエッチできる、最後の機会だから…!のぞみちゃん、俺の全部受け取って!!それで、一緒に馬鹿になろう!!!!★☆この作品の特徴☆★・カケメロシリーズもついに最終話!・読者の方からの容赦無い(笑)ご意見・ご要望もエロシチュエーションを追加しました!・エロシーン大増量!シリーズ最大となっております!★☆仕様☆★・フルカラー全122枚!・スマホ、PC対応・HPに大量サンプルあります!まずはサンプルでチェック!★☆カケメロシリーズ絶賛発売中!☆★黒髪美少女とお姉さんナースにブッカケ・中出し【カケメロ1】電車で出会った褐色のギャル美少女を即ハメ【カケメロ2】巨乳むちむち処女にエッチなことを1から調教【カケメロ3】カマキリファーム人気キャラ2人がカケメロの餌食に【カケメロ4】カマキリファームの漫画で、読んでみたい女の子や、シチュエーションなどアンケート企画を定期的に実施しています!貴方の好みの女の子が、今後漫画になって登場するかも…?詳しくはブログにて!(「カマキリファーム」と検索して下さい)