巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 僕は健康器具メーカーで営業をしている25才です。妻の奈緒は27才の姉さん女房です。妻は真面目な性格で、夜の生活もすごく大人しく、僕はそんな恥ずかしがり屋でエッチが嫌いな奈緒が大好きです。でも先日、上司の亀田部長に呼び出されました…部長は昔AV男優をやっていて、強面の遊人、しかもアソコがとんでもない巨根みたいです…そんな部長から…ついにリストラの話をされました…ただ…部長は僕にこう言いました…「リストラが嫌だったら、嫁さん紹介しろや!」僕は意味も分からず部長を家に呼ぶと…「お前は寝たふりでもしとけ」ってどういう事なんだ…全31ページ!内エッチシーン19ページ!