タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 処女で一途だけどちょっとわがままなJKに振り回されたいあなたに!ビッチだけどほんわか優しいお姉さんに癒されエッチされたいあなたに!ビッチ姉vs処女妹。合コンで逆お持ち帰りされた主人公は姉・木乃花と熱い熱い一夜を過ごす。しかし翌朝、妹・咲耶佳が現れて言った。「いいんですか?お姉ちゃん、ビッチですよ」姉と他の男と絡む動画を見せつけられショックを受ける主人公に妹は告げる。「私は処女です。……私にしませんか」「新品ま○こにぴかぴか子宮ですから」「童貞なら処女と付き合うべきです。ぜったいです」ビッチ姉妹誘惑ADV!★Windows用のアドベンチャーゲームです。★エンディング2種+おまけ★基本CG16枚+差分多数★プレイ時間3~4時間ほど★CGモード・回想モードあり★画面サイズ1024x768★既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備