フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー デザの都を治める青祥公には二人の公女がおりました公后妃の産んだ長姫ノルテ・リュス公女と妾姫の産んだメネ・セラ公女です公国の実権を狙う妾姫アルドラの呪詛にかかったノルテ姫は、無垢な少女の身体から『ふたなり』に変えられてしまいました。この忌まわしい呪いを解いてもらうため、ノルテ姫と女従士ギルダはリキオン山に居る紅玉の道士の元へと旅立つのでした???。怒張した姫のふたなりを収めるため、従士ギルダがフェラ奉仕。一旦は収まるものの、すぐに沸きあがる淫欲衝動に制御がきかなくなった姫に処女を奪われます。伝播した呪いでふたなり化したギルダは姫と淫らに乱れ、姫の純潔を賜ります。敵の追っ手が迫る中、二人はいつまでも快感に溺れ互いに交わり合ってしまいます…。★第一話《全三話・予定》(第2話『ふたなり姫流離譚~淫虐の刺客~』年内配信予定・CGワーク待ちです。)◎本編はコマ割りページと一枚絵で構成。◎フルカラー全27P(扉1枚含む)+差分+おまけのセリフ擬音なし等あり。◎PDFファイル同梱