h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ※サークルウーモンパラダイスとウーモンパラダイスRは同一サークルです。-あらすじ-ずっと憧れていた黒髪女子「一ノ瀬優里」の上履きの匂いを嗅いでみたい欲求にかられる主人公絶対にばれてはいけない状況で、ある日の放課後遂に決行する日が来る。一度も洗っていない履き古した憧れ女子の上履きの匂いはどんな匂いがするんだろう……良い匂いなのか……それとも凄く臭いんだろうか……知りたくないような知りたいような僕は我慢できずに鼻先をねじ込んで行った。ストーリーは1本道のアドベンチャーです。匂いフェチ寄りになっています。Hシーンはレイプ寄りです。女子登場キャラ憧れ黒髪女子一ノ瀬優里クラスメイト黒髪眼鏡女子綾野泉新任女教師画像サイズ1024×768基本CG10枚総CG数120枚ぐらいBGMはありません。素材に、ちゅぱ音女子喘ぎ声を使用しています。動作環境動作チェックはWin8のみです。WinXP/Vista/7/81024X768ハイカラー以上