エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 ★★★体験版で冒頭30P分を立ち読みできます★★★【オリジナル近親相姦】反抗期息子×母親90P×2(180P↑)※顔の小じわ「有り」「無し」の2バージョン収録。(ストーリーは同じ)■2版での変更2014/05DL数に感謝いたしましてカラー頁増量しました。・P48-49、76-77(小じわ無し:138-139、166-167)■あらすじ息子・悠星(ゆうせい)の部屋からエロ本を見つけてしまった。男の子に性欲があるのはわかるが、過激な内容に我慢できず感情的に叱りつけてしまう。肌に湿疹が出るほど、ショックとストレスを受けてしまった根が真面目な悠星。その日から半年間、悠星は口をきかなくなる。徹底的に母親を無視する。広い心で受け止めたいと思いつつも、段々行き詰まってくる母親。夫にも相談できず、自分の行動が悪かったのかと一人で悩む日々。それでも、母親らしく明るく振舞おうと決意したときに、異様な姿の悠星が現れて……ストーリー多目の近親相姦です。■twitter@arubain_mama