騎乗位 エロ漫画 グラインド騎乗位 騎乗位 中出し 背面騎乗位 騎乗位 同人誌 騎乗位 二次元 顔面騎乗位 巨乳 騎乗位 高速騎乗位 熟女騎乗位 【ストーリー】「私たちのテーマパークの隣にあった、目障りなラブホテル。買収して新しいアトラクションを作ったわ」と説明する秘書の千都みすず。支配人代理の聖也(しょうや)は、言われるがまま、みすずにとアトラクションに入っていった。「…ここは肉壁部屋。部屋全体がベッドになっているわ。さぁ、聖也くん。わ…私とこのニューアトラクションの使用具合を試すわよ…」【収録内容】「甘木ブリリアントパ○ク」の千○い○ず、によく似たキャラクターが登場します。原作を知らなくても十分に通じる内容となっておりますので絵やストーリーのみでご購入いただいても問題ございません。プレイ内容は、正常位、騎乗位、フェラ、淫語、パンツ・髪・手コキ、尻コキアナル、顔射・ぶっかけ、パイズリなど。台詞なしフォルダには、物語で使用しなかったプレイや全裸CGなどより多くの差分CGが含まれています。是非こちらもお見逃しなく、双方でお楽しみください。基本CGはプロローグ1枚、本編11枚、エピローグ1枚の計13枚。表紙絵と差分含め、総枚数は197枚です。