エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ・サイフを落とした。金が無ければなんともならない。慌てて夜の公園を探していたら、痴漢と勘違いされちまった。痴漢痴漢と五月蝿い女、だがどう見ても●学生。お前みたいなガ●を誰が好き好んで覗くかっつーの。「が、ガ●って、そりゃ、柚奈はまだ●供ですけど……っ!!そうなんだっ、アナタ……ロリコンさんなんだっ!ロリコンさんで痴漢なんてっ、もう最悪ですッ!」……腹が立ったので、とりあえずレイプする事にした。見る趣味は無いが、ヤるならガ●でも変わらないよなぁ?・サイフを落としたのでえげつなく。今回のターゲットは松岸柚奈。ちょっと勘違いしちゃっただけの小柄で可愛い女の子。だが●供だからといって許されるとは限らない。ただでさえ虫の居所が悪い上に、元々性格最悪な男は容赦なし!意識がないのも気にせず極悪チンポで無理矢理破瓜!気絶してるのも無視して射精するまでそのままレイプ!子宮にたっぷり注ぎ込んだ後は、証拠隠滅も兼ねてお持ち帰り!目を覚まして悪態をつく柚奈ちゃんをクリトリス注射で黙らせて。感じ始めたオ●ンコを膣内射精で堕としちゃう!・サイフは落としたけど浣腸は家にあります。ただレイプするだけじゃ虫の居所は収まらない!イキ過ぎて朦朧とした柚奈ちゃんのアナルもたっぷり拷問!お腹パンパンになるまでひたすら浣腸漬け!自分から出させてと懇願するまでたっぷり浣腸をブチ込んで……。あとはお約束の大噴射!!※お通じの良い子だったのか何故か固形物は含まれておりません。・サイフは落としたけど媚薬は盛ってます。お尻の快楽に惚けちゃった柚奈ちゃんにトドメの媚薬!さっきの注射?あれはただの栄養剤だ!!即オチ媚薬を大量注入!発狂気味のアナルをチンポ拷問!他にもフィストしたり大根入れたりチンポ入れたり!朝になっても終わらない!凄惨極まりない拷問に柚奈ちゃん発狂!クスリの効果で噴き出た母乳を撒き散らしながら何度も何度もイキ狂う!即レイプ!じっくり快楽破壊!総CG57枚に、おまけに完堕ち後の後日談をちょこっとだけ加えていつものアクメ天国です。ところで、誰か私のサイフを知りませんか。