騎乗位 エロ漫画 グラインド騎乗位 騎乗位 中出し 背面騎乗位 騎乗位 同人誌 騎乗位 二次元 顔面騎乗位 巨乳 騎乗位 高速騎乗位 熟女騎乗位 好きだった幼馴染のあの子は、俺の知らない間に非処女のビッチになっていた…。■ストーリーとある夏休み。どこにでもいる普通の学生の主人公・洋太(童貞)は、家に遊びに来た幼馴染の女のコ・理緒(非処女)と何故かエッチな展開に…。「君もあたしとエッチしたい…?抜いてあげよっか……」好きだった子の積極的な誘惑に最初は戸惑いながらも、彼は初めて味わう女の柔肉に溺れていく…。(好きな子が非処女という設定の為、文章中に若干の寝取られ描写があります。ご注意ください)■作品仕様トゥーンシェードでレンダリングされた、フルボイス・フルアニメーション3DCG。各モーションにそれぞれ4アングルのループアニメ。フェラ(2モーション)、胸揉み、乳吸い、正常位、側位、屈曲位、まんぐり返し対面座位、駅弁、騎乗位、後背位(2モーション)(本編内のフィニッシュは口内発射1回、外出し1回、中出し2回です)とにかくアニメ調にこだわり、秒間24フレームの2コマ打ち、3コマ打ちで制作しました。ヌルヌル動くほうがいいという方の為に1コマ打ちのフルアニメver.も用意(各ループアニメと中出しフィニッシュのみ)。クリア後に表示されるフリーモードにてお楽しみ頂けます。速度は三段階に変更可能。動画サイズ960x540、アプリ表示サイズ1024x768。動画:wmv音声:ogg■バージョンアップ情報2015/12/8テキストを加筆、修正しました。◆動作環境CPU:2GHz以上推奨メモリ:1GB以上推奨HDD:空き容量1GB以上推奨解像度1024x768以上表示可能なディスプレイ推奨スペックを満たしていなくても動作は致しますが、動画のかくつき、音ズレ、再生速度が遅くなる等が発生する可能性があります。必ず体験版で動作確認をしてからご購入をお願い致します。エラーが出て起動出来ない、動画が表示されない場合は、WindowsMediaPlayer、DirectX、.NETFramework等を最新のものに更新してください。