フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 ■あらすじ恵ちゃん(ヒロイン)に恋する根暗なヲタクの主人公。『あんな明るい子と付き合えたら……きっと毎日が楽しいだろうなぁ』そんな事を思いながら、今日も一人寂しく便所飯。いつものようにノーパソとwifiモバイルルーターを持って、とある掲示板を徘徊。そこで気になるスレを見つける。──催眠術の掛け方を教えろください──スレ主は、クラス中の可愛い女と好きなようにヤりまくりたいと書き込みしていた。(その気持ちわかるわー。)そう思って面白くなって読んでいく。大概は「そんな方法があったら(ry」「香水をつければ寄ってくる、ただしイケメンに限る」等、そんな都合のいいモノなんかないよね、という感じだったが、更新したら書き込みが追加されていた。──これはガチの催眠方法──相手を自由に出来るし、意識を残すのも可能だし、意識ごと自由にしたりすることも可能。ただし、あまりにガチすぎてヤリ過ぎると捕まる恐れがあるので、そこら辺は自己判断でお願いします。という書きこみと共に、催眠に必要なZipデータがアップロードされていた。まさかとは思ったが、まぁウィルスだったらその場で除去してくれるし、落としてみるかと思い落としてみた。そして、その後すぐデータは消されていて釣り乙等の書き込みが書きこまれ、そのままスレが終了した。なぜか運よくZipデータをDL出来た主人公は、せっかくなので手順通りに試してみる事にした。ターゲットは、主人公の事を嫌っている妹、静香。これでうまい具合に事が進めば、恵ちゃんにも使えるはずだと考える主人公であった。・催眠調教ADV・動画数140以上・解像度1024*768・動画のテスト再生モード有り