投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 月泉堂のオリジナルCG集第4弾です。今回は三人の可愛い教え子たちとのエロエロ甘々な中出しバカンスが楽しめる作品になっています。これまで以上にエッチなシチュエーションもパワーアップ♪モチロン男心を刺激する淫語も満載です。登場ヒロインは以下の三人。○元気系ムチムチおっぱい女子校生「あさひ」○お淑やかだけど欲しがり屋さんな大和撫子「夕那」○膨らみかけの小悪魔系びっちさん「月乃」あなたはお嬢様学校『星桜学園』に来た初めての男性教師。三人に告白されてOKしたら、夏休みに貸しきりリゾートに『ご招待』されました。『んふふっ…ここでは先生は私たちの旦那様…だよぉ♪』『エッチなサービスでバッチリおもてなししちゃうからぁ…たっぷり可愛がってね♪』待っていたのは三人とのエロエロな日々。朝から晩までいつでもどこでもセックス三昧の濃厚なバカンス。モチロン三人は毎日避妊無用の種付け希望♪遠慮無く中出しして子宮パンパンにしてあげちゃいましょう。<ストーリー構成>(1)三人娘が『初めて』を披露してくれる『処女お披露目発表会』(2)夜通し4Pで生ハメ中出し『オマ●コ比べ競争』(3)あさひのラブエロなご奉仕の日々『お世話係あさひ』(4)夕那のあまあまなご奉仕の日々『お世話係夕那』(5)月乃のエロエロなご奉仕(?)の日々『お世話係月乃』(6)三人とお店気分でお風呂遊び『先生専用女子校生ソープランド』(7)猫コスプレで野外交尾『アニマル種付け鬼ごっこ』(8)エロ水着で危険日種付け『ドキドキ子作り遊び』(9)三人それぞれとシチュエーションプレイ『なりきり危険日中出しエッチ』(10)カメラ回してハメ撮り種付け『バカンス記念撮影会』(11)エピローグ基本CG13枚、総シーン数29、本編ストーリー859ページ収録。文字なし差分を含めて総枚数1704枚。エロさもボリュームも特盛りで、ヌキどころ満載です。