集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 ※※※HPに他のサンプルあります※※※企画・脚本・ネーム:青水庵原画・グラフィッカー:YAC基本CG数60枚絵差分234枚女キャラフルボイス!↓↓↓↓だいたいこんなシチュ↓↓↓↓※アパートに引っ越してきた初日にお姉さん4人に連続でセックスされて…少年「ああーーー!!ダメだダメだダメだ!!こんな煩悩ばっかり考える頭じゃ神社の跡継ぎなんてできないよぉーっ少年「よしっ!今からもうエロいことは考えないぞ!誘惑があってもがまん…誘惑されても無心…よしっ!支度して学校いこう。↓優奈「あらあら…入れた途端に断りもなく中出ししちゃって…だから言ってるでしょ?パパの上司のおま○こだって。そのおま○こに勝手に精子出しちゃっていいの?少年「ひぃうううう~~す、しゅいま…せぇえん~~~ああああああっ!!ごめんなしゃいでてますぅうとまら…にゃいですぅううっっ↓麻実「ねぇ、真夏のアパートのこんな狭いトイレでAV女優のお姉さんに犯されて…こんなにすごい快楽、おち○ちんに伝えられて…純君、レイプされてるみたいだね♪少年(エロいぃい!エロいよぉお!煩悩で頭いっぱいになっちゃうよおおお!!↓おとは「おとはお姉ちゃんね…。エロ漫画の資料用に…精液がほしいの…。2リットル♪少年「……に…2リットルは…無理…じゃないですか?おとは「ほしいの…。2リットル。少年「…ぁ…の…。む、無理…ですよ?物理的に…。人間はそんなに…精液だせませんよ。おとは「大丈夫。今から、すっっっっっごい!気持ちいい事、いっぱいしてあげるから…ね?少年「いや、…そ、それしても2リットルなんて…馬じゃないんですから…。で、できませんよぉ~おとは「だーかーらーぁ♪…今からそれを、やるの。無理とか関係なくて…や・る・の。ほら、ベッド座って。少年(ひっひいいいいい~~~っっ!お、おとはさん何いってるのぉおお!?!?!↓少年「…せん…ぱい…っ!せっセックスですよ!?先輩せっくすですよーーー!!??明日奈「だからなにぃ?ふふ、そうだよ。今から純君と私は、セックスするのよ?ホントにしちゃうんだよ?セックスセックス♪恋人でもないし、今日はじめてお話した位の関係だけど…セックスするのよ?ねぇ?わかる?ふふふ。少年(あ…ああ…!?ぼ、僕のチ○コが…消えてる…!どこにいった…?ど、ど、どこにって…今…あああああ!!↓黒ビッチ「キミみたいな子を何十人も食べてきたサキュバスマ○コ♪援交ばっかのビッチマ○コ♪百戦錬磨の超テクマ○コ♪どうどう~?エロくなぁーい?Hなギャルお姉さん好きでしょぉ~?もっともっと、イっちゃってーーー♪白ビッチ「ふふふ…完全に性奴隷気質じゃなぁい♪ほらほらぁ~もっと出しなさい。ザーメンATM君♪少年「へ…ええへぇええっらめぇえええっっらめてぇえええっっもうっっ射精らめぇええええっっっ少年(ひぐうぅうううぎひぃいいいっ容赦ないいいいいいっはじめてあったのにしゅごい容赦ないいいいいっっギャルお姉しゃんエロいいいいっっ怖いいいよひいいいいいっっぎもぢよしゅぎるよおおおおっっっっ・・という感じで少年がとんでもなく気持ちよくていろんなHをお姉さんにされまくります。さくっとできるRPGっぽいゲーム!戦闘等はなく、えっちシーンと日常シーンのみを体験するようなゲームとなっています。効果音とBGMは蝉や雨音や夜の夏虫…といった、リアル系の音を使っています。画面は800×600の大きさ。シーン回想あり。WOLFRPGエディター2(いわゆるウディタ)で制作。DLすればそのまますぐ遊べます。念のため、体験版で動作確認をすることをお勧めします。明日奈CV=森野めぐむ優奈CV=誠樹ふぁん美由紀CV=誠樹ふぁんおとはCV=椎那天麻実CV=椎那天白ビッチCV=前屋敷冷子黒ビッチCV=五反田さくら