少年漫画 ランキング おすすめ 少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl ★マニア向き作品。★男の娘モノですが、一部犯される少女も登場します。【ストーリー】かわいい男の子「葵ちゃん」は、ある日公園で「おじさん」と出会います。エロDVDを見せてもらおうとおじさんの家にやってきた葵ちゃんは、ついおじさんの前で全裸オナニー。さらにおじさんにオナホールをもらった葵ちゃん、初のオナホオナニー!葵ちゃんの絶頂を見たおじさんは、たまらずその中性的で美しいしなやか身体に手を伸ばし…。葵ちゃん、初めて受ける禁断の乳首責め。さらに直接チンポをおじさんのゴツい手でしごかれて…。●収録内容・葵ちゃん、初めてのフェラチオ!・女装でのエロDVD鑑賞~○い男性器を弄ばれて悶絶射精!・ついに「男の娘」へ…アナルセックス~直腸射精!・公衆便所でのフェラチオ~たっぷり顔射!・誰もいない学校でエロ下着着用~おじさんによるビデオ撮影~机の上でガッツリ本番!・好きなアイドルを見ながらグラビア雑誌に射精!(この辺は普通の男の子♪)・女の子との「メイクラブ」~男の娘・葵ちゃんが雄の○欲に目覚め、ガチガチに勃起した極悪ちんぽを使って○のように女の子を犯します!・レイプさながら少女との初セックス~嫌がる少女にもちろん容赦なく中出し!★「男の娘」「ショタ」「少女に向かって荒腰をふるう少年」など、様々な要素の入ったマニア向き作品です。葵ちゃんは男も女もOKのバイセクシャルです。購入の際はご注意ください。★フルカラーデジタルコミック・本文42ページ!フェティッシュな「ビキニパンツ日焼けバージョン」同梱、あとがきなど合わせて合計92ページ!(日焼けバージョンは葵ちゃんのみの日焼けとなります。)★サンプル画像は日焼けありバージョンです。・本編の大部分は性交シーンです。・デジタルコミックならではの特典「日焼けバージョン」今回もお付けします!・PDF同梱※紹介画像はモザイクを強めにかけてあります。こんな男の娘とセックスできたらいいな!男の娘が女の子を犯すところが見てみたい!そんな願望をデジタルコミックで実現してみました。かわいい葵ちゃんとのラブラブ濃厚ちんぽセックスをどうぞご堪能ください!!