男装 マンガ 男装女子 無料漫画 男装 イケメン 同人誌 男装 漫画 二次元 男装 エロ漫画 同人誌 男装 男装カフェ AKIRA 男装 男装 マンガ 魔法のi らんど 男装 □あらすじ-----------------------------------------------------------------------------トップアイドルを目指す少女たち。そんな彼女たちをプロデュースして、誰もが知るような存在にまで育て上げられたら、どれほど幸せだろう……。そんな夢を胸に抱いて、俺はアイドル事務所へ就職した。そこでは人気アイドルから、デビューしたての駆け出しアイドルまで、みんながトップを目指して頑張っている。なんて素晴らしい職場なんだと喜び、俺も彼女たちをトップアイドルに導くために全てを尽くして頑張ろうと誓った。――しかし。そんなアイドルたちの本性を知るまで、数日も掛からなかった……。俺のミスで、担当アイドルが現場に遅刻してしまうという事態が発生。その場では笑って許してくれたが、事務所に帰ると様子が一変して、俺は足コキの洗礼を受けてしまう。あまりの出来事に呆然としていると、その横を通りかかった他のアイドルたちが、何事もないかのように挨拶して帰っていく。「プロデューサーさん、明日もちゃんと来てくださいよ。来れますよね?ダメかな?あはっ」社長へ抗議に駆け込むも、苛烈な競争を生き抜くアイドルたちの苦悩を聞かされて尻すぼみに。さらには返す刀で、実のところ俺が採用されたのは彼女たちの性処理とストレスの捌け口が目的だと知らされて、「精が枯れたらクビ」と宣告されてしまう。夢と希望が一転、芸能界の闇に触れて震えあがってしまう俺……。しかし彼女たちのトップアイドルを目指す熱意は本物だ。夢を実現出来たら、彼女たちも悔い改めてくれる……かもしれない。そんな希望を胸に、今日も俺は可愛い天使たちに精を搾り取られる……□キャラクター-----------------------------------------------・明るく仲間想いな人気アイドル:天見絵里香(あまみえりか)CV:梅宮ここ「みんな、今日は本当にありがとうー!」明るく元気な人気アイドル。一見どこにでもいる女子校生のような印象だが、それ故に普遍的な人気がある。頑張り屋だけど、よくちょっとしたドジをしてしまうという愛らしい振る舞いで監督やディレクターに受けが良く、顔を覚えられている。・歌に人生を捧げるアイドル:水無月千冬(みなづきちふゆ)CV:星野らめ「アンコール……心を込めて歌います」並外れた歌唱力を持つアイドル。歌う事が全てと自他ともに認める少女。冷静かつ真面目な性格で、事務所では一人でいることが多い。歌唱力を評価されて歌番組によく出ているが、それ以外の仕事には積極的ではないため、今一歩アイドルとしての人気を確立できていない。・わがまま金持ちアイドル:水澄澪璃(みなずみみおり)CV:なつめ美南海「最後までしっかり付いてきてよね!」金持ちの家のお嬢様で、現在売り出し中のアイドル。わがままかつ高飛車な性格をなるべく隠そうとしているが、ふとした事で表に出るので問題を起こしやすい。お金で何でも解決できると思っている節があり、実際に大抵の問題は解決してしまう。・ネガティブな男性恐怖症のアイドル:萩野柚歩(はぎのゆずほ)CV:七瀬あかり「あ、あの、私は、その……えっと……お、男の人と関わらなくて済むお仕事……」男性恐怖症で人前に出られない、売れないアイドル。可憐な容姿と気弱な性格が、「守ってあげたい」気持ちを呼び覚ますので男性人気は得やすいのだが、滅多に人前に姿を見せないので売れない。ネガティブな性格で、小さな失敗でも一日中悩んでしまう。・女性に大人気の男装アイドル:木更リト(きさらりと)CV:羽織まふゆ「みんな、応援ありがとう!この後、ボクの初主演の映画……最後まで楽しんでいってください!!」熱狂的な女性ファンを持つ男装アイドル。美形かつ男性顔負けの運動神経で、デビュー直後から爆発的な人気を得たが男性ファンはほとんどいない。実は本人も女性らしい格好に憧れているのだが、男装のイメージが固まってしまって、新たなファンを獲得するのが難しくなっている。・ミステリアスなアイドル:九条朱音(くじょうあかね)CV:ほたるゆき「それでは……参りましょう。この夢のような素晴らしいライブの想い出が、私達……貴方様達の胸にいつまでも残るように……」出身不明、年齢不詳のアイドル。そのミステリアスさで一部にコアなファンがいる。占いの的中率が高く、テレビでコーナーを持っているほど。同じ仕事でも、日によって受けたり受けなかったりと、判断基準が他人からは見えづらい。ただし受けた仕事は、どんな汚れ役であろうとも、きっちりとこなす。・主人公:プロデューサー誰からも名前で呼ばれない新米プロデューサー。夢と希望を持ってある芸能事務所に就職するが、その身を持ってアイドルの実態を知る事になる。