ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 気が付いたら拘束されていた。そして目の前には見知らぬ女の子の集団が!彼女たちは銀河の果てからやってきた宇宙人らしい。どうやら彼女達は、異種交配を目的に俺を攫ったようだ。「アナタは選ばれたのよ」「どうして俺が…?」「私の好みだったからよ…ポッ///」地球じゃ非モテ畜生だった俺が、宇宙ではイケメンだった。「さあ、アナタの精液…私たちに頂戴…ッ!!」そして、イケメンと宇宙人の終わりない性行が始まった―ー。7シーンくらいの短編モノの予定です。