ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 ―彼女いない歴=年齢である主人公の眼の前に降り立ったのは、天使ではなく淫魔だった!―美少女サキュバスたちが繰り出す甘く切ない誘惑を振り払うか、目一杯溺れて一滴残らず搾られ尽くすかは、プレイヤー次第!!■ストーリー――――――――――――――――――――――――――――――――――俺の名前は島崎ユウマ。この身体には、かつて魔王を倒した「勇者の血」が受け継がれている…らしい。いまどき○学生でも口にしないような話だが、熱く語る親父の真顔を見る限りおそらく事実。しかし考えてみてほしい。この平和な時代にそんなものが必要だろうか。ただながれているだけならともかく、困ったことにこの「勇者の血」のせいで、俺の体に接触した女性は、激しい不快感に襲われるらして。これはご先祖様が、破邪のちからを失うことが無いように施したありがたい封印の副作用らしいのだが、平和な時代を生きる俺にとってはただの呪いでしかない。おかけで小中学校時代、まともに女の子と手をつないだ記憶はない。切実に願う…彼女がほしい。一緒に手をつなげるだけでもいい。可愛くなきゃダメとか綺麗な子がいいとか、贅沢は言わない。おそらく叶わない願望を抱きつつ、若くして一生童貞の覚悟を決めこんだ俺は新作アダルトビデオ研究に日夜いそしんでいる。妄想だけならフリーダム。そんなある日、親友の山田カイトに借りた久しぶりに俺的大ヒット作品を見終った時、目の前に本物の天使が…いや淫魔(サキュバス)が舞い降りた!■セールスポイント――――――――――――――――――――――――――――――――――▼屈すれば即BADEND!サキュバス本来の魅力である逆レイプが存分に楽しめます!各サキュバスとのHシーン毎にプレイヤーに選択が迫られますが、選択肢次第でいつでもサキュバスの逆レイプをお楽しみ頂くことができます!降参したら逆転は一切無し!サキュバスに徹底的に凌辱されたい方にオススメです!▼純愛エンド、ハーレムエンド、BADエンド……プレイヤーの選択でエンディングが変化!ゲームはプレイヤーの選択によってエンディングが変化!各ヒロインとの純愛エンドの他、ハーレムエンド、BADエンドなど無数のエンディングが用意されています。更に、全てのエンディングを解放するとご褒美もある……!?■製品情報――――――――――――――――――――――――――――――――――プレイ時間/4~5時間程度イベントCG枚数/18枚+差分攻略ヒロイン数/3人+αHシーン回数/9回■スタッフ――――――――――――――――――――――――――――――――――▼声の出演ミウ/大波こなみメイ/杉さつきエマ/春日アン藤村カオリ/金田まひる▼製作スタッフ企画/裏葉原画/小林ちさとシナリオ/11-47