エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 【あらすじ】冴えない中年の主人公の唯一の楽しみはマンションの隣の部屋に住む美人姉妹に朝の挨拶を交わすことだった。アイドル顔負けのルックスを持つ妹の唯衣生意気な性格だが巨乳でHな体つきの姉の未咲そんな美少女の二人を相手に妄想に耽るしかなかった主人公にある日思いがけないことが起こる。「一発催眠くん」ただのジョークでインストールしたアプリ。それを姉妹に使用した時から彼の妄想は現実のものとなる。そう、それは彼を淫欲の宴へと導く夢のアプリだったのだ…。【登場人物】■唯衣(ゆい):妹美人姉妹の妹で主人公のように冴えない中年にも笑顔で接する心優しい少女。柔らかなルックスと大きく育った体が魅力の一年生。姉の未咲と共に学園では憧れの的でもあり、彼女を狙う男子の数は知れない。編み物や料理などが趣味で、キャラクターのあみぐるみを作るのが日課。そんな少女趣味のせいか性には疎く、男の欲望に気付けずに姉の未咲を心配させることも多い。■未咲(みさき):姉クールでツンとした、とても生真面目な性格の女の子。自分に厳しい分、他人にも厳しくなってしまいがちな性分で唯衣に注意されることもしばしば。だがその分他人からの信頼も大きく学園では生徒会長も務める二年生。自分が女として魅力があることを自覚している為、男の欲望には敏感でそういった視線を送る男子に嫌気がさしているため彼氏もできたことはない。毎朝偶然を装って顔を覗かせる主人公に警戒している。【シチュエーション紹介】・催眠アプリで逆らえない唯衣に自ら局部を開かせ、くぱぁ撮影、初体験。・処女が校則違反だと意識操作し、いつも馬鹿にする未咲に上から目線で処女レ○プ。・恋人にならなければセックスしないと脅し、そのまま子宮で愛の告白をさせる。・妹の前でおねだりさせて、そのまま中出しする。・唯衣の部屋で勉強会をしようとしていたクラスメートに種付け教導。・完全に雌奴隷に堕ちた二人にご奉仕Wフェラ・危険日の二人と種付け中出しセックス。完全に孕ませ自分のものにする【収録内容】○基本CG10枚○差分込み本編78枚○文字無し版同封、計131枚