h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 とある学校に転校してきた僕。友達もまだ出来ていないけど、好きな人は出来てしまった。彼女に憧れて、ただひたすら彼女の部活を覗く日々。ちょっとでも彼女と接近したくて行動を開始した僕は、ひょんな事から突発的に告白してしまう。そこから僕と彼女の物語は始まった──という事で、今作は前作「なつけら!」に続き「男の娘」がメインのお話です。前作では男の娘を愛してしまった主人公の心情がメインでしたが、今作では逆に「自らを男と認識している男の娘」の心の葛藤を描きたいと思っていました。…が、全然そんな話にならなかったかも(汗もはや恒例となりつつありますが、前作のキャラクター達も脇役で登場して物語を盛り立てます。前作では活躍しきれなかったあの人も今作では大活躍!?相変わらずストーリー分岐は数少ないですが、一応は選択によって別のエンディングを用意しています。