エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 アナル&スカトロ系同人作家「IRIEYAMAZAKI」が1998年冬コミで友人数人と発行した松○零士キャラ本の私が描いた作品(9○9メー○ルマンガなど)部分(40P)。CG作品は、ヤ○ト2199のキャラ設定から各差分2枚の2作品で1種類はブログで描いた森○の線画を彩色&差分を作成しました。もう1種類はメガネ女史系キャラの新○薫さんを完全新作で描きました(8P)。あとDL用あとがき(1P)の全49Pの作品となりました。マンガ作品のメー○ルマンガの内容は「9○9のとある停車駅で誘拐されたメー○ルが強制的に生身の体を与えられ、機械の体では感じなかった肉体的な感覚(苦痛など)や精神的な感覚(羞恥心とか)を呼び覚まされ、普段の冷静な彼女では考えられないような反応をさせて責めまくる!」って感じの32P作品です。イラスト作品はかなりマニアックな作品も含んだ12人の松○キャラを責めてます。今回もネームを打ち直してま~す。よかったら、ヨロシクお願い致しますです!!