h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 サークル「Pハーブ」のイチャラブCG集を濃度120%増(当サークル調べ)でモーションコミック化。制作は安定のsurvive!初エッチからボテ腹エンドまで、地味子のスクールライフから目が離せない!!■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー「ぁあっ…こ、こんなぁっ!穴とクリ一緒に責められたら私っ…ひっひぃぃっ…!私…先生とえっちしてからどんどんエッチな身体になっちゃってるんです…!先生にぴったりの穴になるまで…ハメハメしてくださいぃっ…!!」地味で引っ込み思案、だけど清楚で頭も良いマジメっ子「真帆」。担任の俺にとっても良い生徒なのだけれど、彼女には誰にも言えない秘密があって…!?サークル「Pハーブ」原作、地味だけど底なしの性欲を持った女の子とその担任教師のイチャラブCG集を、surviveが全力モーションコミック化!セックスするたびにエスカレートする地味子のエッチなおねだり!それでもあまりある彼女の魅惑的な身体つきに、先生(あなた)のチンポはもう暴発寸前!もちろん中出し全然OK!MAHO俺の子〇を産んでくれ!◆収録シチュエーション・地味子の性欲処理のお願い→手マン、フェラ、乳首舐め&手マン、パイズリ…そして初セックス!・先生の家で騎乗位セックス、体育倉庫でジャージ姿でバック、メガネなしでのセックスも!・意外とハマってる?魔女っ子コスプレ、すでに熟練の域。割烹着…色んなシチュでヤリまくり!・とうとう妊娠、お腹が大きくなっても騎乗位で、アナルで、衰えないその性欲!・お母さんになっても磨きがかかる地味子のリビドー!わが子の成長を見守りつつ窓越しファック!◆surviveイチオシポイント眼鏡+地味っ子ヒロインのもじもじ感を細かな動きでリアルに再現しました!恥ずかしがりながらも、性欲に負けて感じまくる「真帆」ちゃんを演じた美空なつひさんの好演にもご注目ください!■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作:PハーブCV:美空なつひ(真帆)制作:survive※原作CG集も好評発売中!