制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 彩は幼い頃からのお兄ちゃんっ子。将来の夢は「お兄ちゃんのお嫁さんになる」と作文に書いてしまうほどのお兄ちゃん好き。だがある日のこと、最愛の兄は大学進学のため家を出て行ってしまい、彩は寂しさのあまり途方に暮れてしまう。この時、彩は初めて兄に対して兄妹以上の感情を抱いていることに気付く。それから夜な夜な、彩は兄の写真を片手に一人遊びにふけるようになる。しかし、4年後、妄想だけの日々に我慢の限界を迎えてしまった彩は兄の下宿先へと乗り込む決意を固める。そうとはしらず、大学生活最後の夏休みを下宿先で過ごす兄。今日もいきつけのコンビニで昼食を買い、一人暮らしのアパートに帰ってくるとシャワーを浴びる音が聞こえてきた。覚悟を決めて扉を開けると、そこには見たことも無い謎の美少女がッ――兄の平穏に終わるはずだった夏休みの《生活》は突如襲来した謎の美少女によってギシギシッ!アンアンッ!のピンク色へと《性活》へと変わっていく。・本文基本CG15枚・差分枚数89枚・テキスト無しも収録・製作者雨神、中将