h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 人妻美人教師ゆみこ先生が、生徒に色々しちゃう&されちゃう台詞付きCG集!さくらぷりんオリジナル作品第4弾!基本15枚+α!120枚以上!もちろん即抜き実用度重視!◇◆ストーリー◆◇僕の大好きなゆみこ先生はちょっと変?キスした時に舌入れてきたり…給食の時間におち○ちん触ってくるし…授業中なのに机の下から隠れておま○こ舐めさせたり…体育倉庫に閉じ込めておち○ちん舐めてきたり…その癖、意地悪してセ○クスはおあずけ。なんで僕にばっかりこんな事するの?僕だって先生に意地悪して困らせてみたい!薬を使って先生を眠らせて、イケナイ中出し計画を企ててやる!前半は、ちょっとSな、ゆみこ先生がひたすら生徒にイタズラ!中盤からは、生徒によるイケナイ反撃でゆみこ先生はアヘらされちゃう!?二人の後日談も収録してあり、色々とお得な一本に仕上がっています!おねショタ好きや、女教師に優しくイジメられたい方!ゆみこ先生と生徒の秘密の行為の数々を是非ご覧ください!はぁ…困ったわ…こんなに出されたら受精確実なのに…私のおま○こ、まだ欲しがってるぅ…どうしようかなぁ……もぅ完全にバカになって、ショタち○ぽオネダリしちゃおっかなぁ…