h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 家庭教師のバイトを始めて早1年。○学生の生徒2人をうけもつ俺は、親からの信頼は厚く、生徒からも懐かれている。傍から見れば何の問題もない「良い先生」。だが、実際は発○途上の生徒達の肉体を眺めては欲情するガチの変態。この夏、生徒の親達からの集中的にレッスンをしてほしいという要望をうけ、俺は知り合いに別荘を借りて勉強合宿を企画した。別荘は車で1日かけてようやくたどり着く山奥にある。その場所はまさに俺の欲望を解放するにはうってつけのロケーションとなった。俺は生徒達の価値観を狂わし、思うがまま性的な悪戯を仕掛ける。無垢で無防備な彼女達は、やがて俺の意のままに快感を植え付けられていった…。