エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 私は現在不倫をしている。相手は私と倍以上も年下の現役JK莉奈(りな)だ。まだ十代とあって肌の張り艶は抜群で、撫でれば絹のようにスベスベで押せば弾むようなもち肌だ。おまけに胸はJKとは思えない発育ぶりで油のノッたHカップの巨乳、アソコは肉厚で男の精液を搾り取る為だけにあるように空いている雌穴はまさに名器と言っていい。その身体も程よく脂肪の付いたムッチリボディで抱き心地は私の妻のモノとは比べ物にならない。もう幾度となく彼女の身体を抱いてきたが未だ飽きるコトなく私を興奮させ、楽しませてくれている。学校ではかなりのヤリマンで通っている莉奈もつい昨日今日童貞を卒業したような同級生との青臭いセッ○スよりも既婚者で経験豊富な私とのセッ○スに不倫というその背徳的行為も相まってすっかり病みつきになっているようだ。最初の頃はきちんと避妊をしての行為だったがそれも不倫関係が続くにつれ曖昧になり、生ハメからの外出し、安全日だけ中出し、そして…と次第に危険なモノへとエスカレートしていった。そんな行為を繰り返して莉奈の発育のいい若い身体が何も起こらないワケもなく莉奈は当たり前のように妊娠、不倫相手である私の子を身籠るコトとなる。そして今では………そんなJKビッチ莉奈ちゃんと不倫男の物語をライトな官能小説を意識した短編ノベル&丁寧な差分CGで送る濃密不倫CG集。基本CG10枚(差分含め41枚)CG総数88枚本編43枚+テキストなし41枚+サンプル4枚話に合わせ1600×1200と1200×1600の横長と縦長の二つのサイズがあります。