騎乗位 エロ漫画 グラインド騎乗位 騎乗位 中出し 背面騎乗位 騎乗位 同人誌 騎乗位 二次元 顔面騎乗位 巨乳 騎乗位 高速騎乗位 熟女騎乗位 ■はじめに音声付きました!■内容おっぱい!おっぱい!な方向けのおっぱいフェチ作品です。雑誌(週刊なんとか~)で「おっぱい見せて!」って特集がありますよね。道行く女性に声をかけて、シャツめくってもらっておっぱい見せてもらうやつ。あれ、おっぱい見せてもらうだけじゃなくて、撮影する側で男優を用意しておいて、「あなたの騎乗位見せて!」って即ハメして騎乗位を見せてもらう企画だったらエロくていいのになぁって常々思ってたわけです僕は。で、「じゃあ、自分で作ってみようか」って事になりました。いろんな漫画・アニメのキャラクターに声をかけて、‘騎乗位FUCK乳揺れを見せてもらう’とゆう企画です。基本、騎乗位です。(2つだけ、違うのがあります)完全なおっぱいフェチな作品です。体験版にて、おっぱいのタプンタプン具合を確認出来ます。動作保障も兼ねてますので、ぜひ体験版のDLをお願いします。■作品の形式・CG+乳揺れ騎乗位FLASH(html方式)・おまけで乳揺れ動画のGIF版(内容はFLASH版と全く一緒)■作品の数・CG基本30枚(以下の10×3)キャラが10人キャラごとに3枚ずつ3枚の内分けは…(1)脱ぐ前の着衣(声をかけてる風)(2)おっぱいポロリ(もしくは、ま○こポロリ)(3)騎乗位FUCK(騎乗位じゃないのが、2つあり)・FLASH動画20(以下の10×2)10キャラクター毎にひとつの動画(↑の(3)をFLASH動画化したもの)スピードが2種類((1)通常スピード(2)スロー)・おまけのGIF動画20個×2サイズ(800-800、500-500)↑のFLASH動画のGIF版作品内容は一緒■サイズ・1種類(800-800)■CV(キャラクターボイス)・ひな様■登場キャラ・い○ご100%東○綾北○路さつき南○唯・バ○マン亜○美保見○香耶蒼○紅・格闘技モ○ガン・その他レイ○(ガン○)ティ○ァ(ファイナ○ファンタ○ー7)峰不○子(ル○ン三世)