息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「お母さんが頑張るのは全部良ちゃんのためだから」母の和美は女医の忙しい身でありながら女手一人で一人息子の良介を愛情を注ぎ大切に育てていた。ある日和美は良介の後輩の安達雅史に酔いつぶれた事をいいことに騙され関係を持ってしまう。雅史に関係をばらすと脅され良介に隠れて雅史に抱かれる事を選んだ和美は雅史の執拗な調教で尻の振り方や悶え方を躾けられていくが…息子の良介はついに気付き目の当たりにしてしまう。「みてみてぇおばさんのケツダンスゥ」アンスイート和久井和美の続編です。母寝取られモノ作家田中あじ本文64P