無料近親相姦漫画 近親相姦漫画中毒 近親相姦漫画画像 母子近親相姦漫画 父娘近親相姦漫画 近親相姦漫画 妹 【ストーリー】留樹(るーじゅ)が、今の「パパ」とセックスするようになったのは半年前。留樹はね、今までいろんなおウチで、たくさんのパパたちからとてもHな「いたずら」をされてきたの。それをお話したらね、パパは怖い顔をして…留樹を犯したの。地下室に連れ込まれてバックからレイプされたわ。留樹は許してもらおうと泣いてお願いしたの。でもパパは聞いてくれなかった…。そのうち留樹も気持ちよくなってきて…。●収録内容・もうすぐパパがお仕事から帰ってくる時間。留樹は裸でベッドの中に隠れてパパを待っているの。留樹を見つけたパパとそのままセックス。でも大変!途中でママが帰ってきて…。・留樹が今まで、どんな「いたずら」を受けてきたのかパパにお話しました。怖い顔になったパパは留樹を地下室に連れ込んで、無理矢理犯したの。…これが留樹とパパの初めてのセックスだったわ。・今日は朝からママがお出かけ。パパは早速留樹を抱きにやってきます。子◯部屋のベッドで、朝食をとりながらダイニングで、テレビを見ながらリビングで、地下室では○さな留樹の身体をパパが抱きかかえ歩きながら…留樹のあそこは乾くヒマもありません。・ごくたまに、パパはママともセックスします。でもそのあとは必ず留樹の部屋にやってきて留樹を抱いてくれるの。パパ、留樹を犯して!ママよりも激しく愛して!パパの子供産むから、留樹に中出しして!・それからもパパと留樹は、公園のジャングルジムで…登校中、パパの車の中で…いたるところでセックスしました。・いいことを思いついたわ!留樹はパパのことが大好きだから、パパが大好きな「ロリー◯セックス」を他の子たちともさせてあげることにしたの。お友達をたくさん呼んで、みんなでロリー◯セックスしようね!パパ!子◯部屋で、夫婦の寝室で…繰り返される近親相姦ロリー◯セックス!白く○さな身体に容赦なく襲いかかる成人男性!最後はお友達も交えてのロリー◯乱交セックス!※サンプル画像は「日焼け有りバージョン」です。★フルカラーデジタルコミック42ページ!「日焼けバージョン」同梱合計84ページ!★本編のほとんどを性交シーンに特化しています!★PDF版同梱◎禁断の情事に明け暮れる少女の痴態。あなたが彼女の「パパ」になった気持ちで…存分にご堪能ください!