巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ★マニア向け作品★男の娘モノですが、野性味ショタや一部犯される少女も登場します。★あの葵ちゃんが、今度は男の娘を犯す!好評いただきました「オレのかわいい生意気でビッチな男の娘」第二弾!【ストーリー】厚ぼったい唇がセクシーな美少年・広瀬尚は、近所のスーパー銭湯で美しい長髪の美少年・葵に会う。年齢にそぐわない大きさのペニスを隠すこと無く、むしろ見せつけるように振る舞う葵に、複雑な感情を抱く尚。「恥ずかしくないのかな、葵のやつ…。」ライバル意識か他の感情か、自分のペニスも葵に見せるように座り直す尚。お互いのペニスを怪しい雰囲気で見つめ合う二人…。そこに、目の前を通り過ぎる全裸の少女。「いるんだよな、たまに勘違いして男湯に入ってくるやつ。」葵は少女を個室休憩室に連れ込むと、尚の目の前で犯し始めるのだった。【収録内容】・スーパー銭湯の個室休憩室で、嫌がる少女を罵りながら無理矢理犯す葵!・少女に中出しをキメた葵は、尚を煽って少女を犯させる。「女くらい、抱いたことあるんだろ?」・口車に乗せられて、葵の前で少女を犯す尚。しかし自分たちのセックスを見ながらオナニーを始めた葵にナオの目線は釘付けに…。「オ…オナニーしてる!葵がオレのセックス見てちんぽしごいてる!」・少女に二発目の中出しをキメるも、まだまだ勃起の治まらない尚のペニス。オナニーの手伝いをしてやるよ、と葵はナオのペニスを扱く。「や…やめろ!オレたち男同士…!」・ペニスを葵に咥えられ、乳首をいじりまくられた尚は、葵の口内に思い切り射精してしまう。「オオ!イク、葵!イクッ!オ~!」・ついには葵にアヌスの処女を奪われる尚。「…これだけは許してやろうと思ったけど、我慢できねぇ!」・あろうことか初アナルセックスでところてんをしてしまう尚。「アア!ダメ!オオ~!」「ヘヘ、素質あるぜ尚!」・様々な体位で葵に犯され、初アナル中出しをキメられる尚。「葵…友達だと思ってたのに、絶対に許さない!」・しかし翌日から葵は尚をシカトし始める。困惑する尚。「ひどいよ!散々好き勝手やっておいて!かわいいだの女より綺麗だの言っておいて…!」・姉の部屋に侵入し、洋服を着替える尚。初めての女装で夜の街を徘徊する。サラリーマン風の男にナンパされ、道を歩きながら尻を弄られる尚。「ホテル行こうよ。」という男の言葉に尚は…?・葵に危機を救われ、そのままラブホへ。女装をしたまま葵に抱かれる尚。「うれしい!オレ、葵とこうなりたいって思ってたんだ!」・ついに自分の意志でメス化(男の娘化)する尚。女装のまま、葵と濃厚セックス!フェラチオを強要され、おねだりさせられ、二人は…!★フルカラーデジタルコミック52ページ。当サークルおなじみの「日焼けバージョン」を同梱。合計104ページ!★野性味ショタ(葵ちゃん)×男の娘(尚ちゃん)のストーリーです。★今回の葵ちゃんは攻め専門です。荒腰を振るって美少年・尚(男の娘)を犯す葵ちゃんの野性味あふれる姿を、また、尚が葵ちゃんにガッツリ犯されながら、身も心も「男の娘」に堕ちていく様をご堪能下さい。★PDF同梱野性味ショタは意外に新ジャンル…?男の娘と野性味ショタの性の狂宴。触れ合う乳首、絡み合う二本のペニス。巨根少年たちの濃厚セックスを存分にお楽しみ下さい!