息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 街で一番の進学校。将来を約束された道にも関わらず、「進藤良太」はその先の未来に疑問を抱き、人生で初めて授業をサボる。屋上で出会った少女「美山優奈」もまた、サボりの常習犯だった。他人に触れることをせずに生きてきた二人にとって、この出会いは特別なものだった。話すたびに大きくなる不思議な気持ちは、二人にとって今まで知らなかった感情…………『初恋』だった。しかし心を躍らせていた最中、兼ねてから不仲だった優奈の両親の父親の暴力が激化。止めに入った自分にもその被害がおよび、父親と言い争い家出をしてしまう。心配した母は、自分の兄のところでお世話になりなさいと話を通してくれた。優奈にとっては、幼い頃に遊んでもらった記憶しかないおじさんだった。でも、この状況では母の言う通りにするしかなかった。そして、おじさんとの同居が始まった………。■CV水島理音充実の2000ワード!■基本CG26枚■マルチエンド搭載■CGモード、回想モード有■さらに、全エンディングを見るとおまけが………!●一途に彼氏を想い続ける優奈。何があっても、彼女は彼氏である良太のことを想い続けます。その想いに応えられるのか………彼女の真実に耐えられなくなるのか………それとも……………………。どの道を歩くかは、あなたの選択次第です。