息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「近くにいる女をみんな自分に発情させる体質」になってしまった男の話です。おまけに自分の性欲まで強くなったので、あとは欲望に身を任せるしかない!「内容」妹と一晩中SEXしたり、後輩やクラスメイトに種付けしたり、彼氏持ちの先生を性奴隷にしたり、体育倉庫で4Pしたり、女子更衣室に女の子を集め、毎日種付け会をしたり、○学生二人とヤッちゃたり、その子の母親にも、旦那がいるのに膣内射精したりします。基本枚数22枚差分含む枚数114枚大小サイズ、セリフ有無のフォルダがあります。よろしくお願いします。