blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画bl blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl ◆タイトルおね×ショタ◆キャッチフレーズ綺麗なお姉さんはショタチンポがお好きなようです。◆あらすじ私は人とは違う。容姿が端麗だったり、頭の回転がよかったり、スタイルが良かったり。そういった目に見える部分のことじゃない。もっと、ずば抜けて人とは違う部分がある。「私、ただのショタにしか性欲が沸かないの」そんな私にとって、最高の季節がやってきた。夏休み。それは○げなショタっこ達が自由奔放に活動する期間。「うふふ……さぁ、はじめましょう。極上のショタと過ごすとびきりの夏を……」私の欲に満ちた呟きは、夏空の中へと溶けていった。ポイント1:綺麗なお姉さん×ショタっ子の出会いからはじまる、濃密おねショタADV!本作は、綺麗なお姉さんがショタっ子との一夏を描いたADVです。ショタにしか性欲が沸かない美人女子大生・一条怜奈が、前々から目をつけていたショタっ子・鈴木高志と出会うところから物語はスタートします。二人がどういった夏を過ごすのかは、その目でお確かめ下さい!ポイント2:綺麗なお姉さんに甘えよう!性を知らない○気な少年は、お姉さんに翻弄されっぱなし。おっぱいを揉んだり、吸ったり、甘やかされて、大人の女性について教えてもらおう!夏独特のシチュエーションもあります。ポイント3:美麗なグラフィック+卑語は無○正=即ヌキ!煩わしいシステムはありません。見たいシチュエーションを選んでいただけば、即エロシーン!美麗なグラフィックで乱れるお姉さんを表現します。卑語は無○正!普段は賢そうな美人女子大生が、淫語を連発してショタチンポで喘ぎまくる姿をご堪能下さい。◆製作スタッフ原画:野良ヒグマシナリオ:りりあん嬢キャスト:鈴音華月サンプルボイスなどは、ソーラレイOHP作品ページにて公開中!