洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 お待たせしました!~催眠看護~『全国共通お◯こ券』の登場です!今回の作品は、なんと!あの大人気AVレーベル『ROOKIE』と『HAPPYSTUDIO』のコラボにより実写化が決定!!そこで!それを記念し実写版の発売日(10月19日)に先駆けて2次元作品のこの作品はなんと!本日からDMMのみの限定先行発売です!前回の作品同様!またはそれ以上に力を入れて作りました!CG集(総枚数484枚)+コミック(ALLフルカラー33P)の大容量です!病院でお◯こ券を使って催眠しながらチ◯コの看護をシタりサレたりヤリたい放題!真面目でおとなしいJ◯の処女を公衆の面前で貫通式!処女のマ◯コに中出しは当たり前!上から目線の美人な女医からSEX治療!痴女PLAYで一方的に手コキされたかと思いきやバキュームフェラから騎上位で手コキ専用肉奴隷に変態調教!されました。。スーパーリア充カップルは、みんな犯せ!調子に乗ってる人気女子アナウンサーの彼氏はやっぱり野球選手だった!ふざけんな!お前ら人生なめてんのか!?彼氏の目の前で寝取り寝取られ!いやがる女子アナは所詮枕営業の風俗嬢なんだろ?!彼氏の前で狂犬バイブに我慢出来ずに感じ出すっ!Mッ気のあるスケベなナースと夢の3P!!オナニーさせたりダブルフェラからお尻が真っ赤になるまで思いっきりスパンキング中出し!etc...催眠を解除した瞬間!一気に押し寄せてくる快楽の波に牝どもは堪らず子宮を震わせギャヒります!僕達の純粋すぎる性欲を実用的に表現!女は所詮中出しオナホ!穴があるなら貸しなさい!あのケツとヤリてえ。。心でつぶやく妄想は俺たち男のたしなみさ!さあ!手は洗ったかい?だったらチ◯コとランデブー!◆充実の大ボリューム!大容量作品!!◆CG集では表現しきれないエロストーリーをコミック形式(オールフルカラー33P)でエロ本として楽しめイベントに突入するとCG集として多彩な基本絵に大量の差分とカットインで、あたかも自分がソコに居る様な臨場感で海綿体を刺激します!【PDF形式での閲覧について】スマートフォンでも見れるようにPDF形式もセットにしておりますが差分を効果的に楽しんでいただくために、ページの表示形式をスクロールではなく【単一ページ表示形式】でご覧下さい。◆ストーリー一日一善!清く正しく美しく!が口癖で皆から慕われている善人のエビス君が魔法のSEXフリーパスお◯こ券を手に入れて性癖と性格が豹変して行く!羞恥、凌辱、落書き、調教、寝取り、オナニー、視姦、手コキ、バキューム、Wフェラ、中出し、落書き放置!etc...次から次へとお◯こ券を使う度に、ヤリたいシチュでヤリたいプレイを思いのまま鬼畜の如く!性癖がスキルUP!◆オプション◯嬉しいリアルな断面図やカットインがついてますので、ご購入後すぐに!妄想を実用的に叶えます!◯セリフあり/セリフなし/ノーマルバージョン/メガネバージョン/目隠しバージョン/◆お客様各位◆いつもありがとうございます。いつも支持して下さるファンの皆様のお陰で今回はついに!あの大人気AVレーベル『ROOKIE』と『HAPPYSTUDIO』のコラボ作品の実写化が決定しました!!これも一重にファンの皆様のお陰だと心より感謝致しております。そこで何か感謝の気持ちを形に出来ないかと、関係者様と相談させて頂きました結果!今回の発売を記念し3個のご報告です!!!★1:実写版の発売日(10月19日)に先駆けて2次元作品のこの作品はなんと!本日からDMMのみの限定先行発売です!是非ご覧下さいませ!★2:更に記念プレゼントとして『ROOKIE』から発売される『催眠看護全国共通お◯こ券』実写版のDVDパッケージにイラスト2種類を(印画紙プリントLサイズ)プレゼントさせて頂きました!(印画紙ですので発色が綺麗です!)※限定500枚のシリアルナンバー入りでプレゼントです!★3:その中から更にキリの良い番号(100、200、250番)はプレミアとしてプラスティックの印画紙でできております!多少の事では破れず、傷にも強く更に発色が100年は綺麗な記念品です!【通販】実写版『催眠看護全国共通お○こ券』はこちら!