タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 正しい姉妹の調教方■ストーリー■どうやら、俺というやつはとことん強運を持っているらしい。突然にできた妹たちは最高にかわいいし、二人ともあどけなさが残るJ○と来たもんだ!とどめに親父たちは今日から‘ハネムーン’に出かけると言うって、1週間は帰ってこないというオマケつき。なにそれ、すごくない?夢のようなシチュエーション。〇供を置いて旅行とは…その件については突っ込みどころ満載だが、ここは水に流そう。親がいない、つまりはその間、妹たちと何をしてもバレないということだ。「妹たちをよろしくね。」出発間際にそう言われれば_____。そりゃあもう、することは’ヨロシクする’に決まっている。期限は、あまり無い。なら善は急げだ!さてさて、どんなふううにちょうきょ……いや、育てていこうかな?☆スタッフ☆原画:たのますずめ、めんていやくなシナリオ:秋霜烈日、オレンジ☆キャスト☆ゆい役(CV)ひかるきょうか役(CV)誠樹ふぁんしすてぃあ~ずPlusのADV作品C89にて先行販売された作品です。