ヤンデレ 漫画 ヤンデレ SS ヤンデレシュミレーター ヤンデレ夫婦 ヤンデレ 画像 ヤンデレ 男 ヤンデレ 小説 ヤンデレとは ヤンデレ セリフ ヤンデレ彼氏 突如ヤンデレ化するようになってしまった幼馴染たち!特に予兆のないヤンデレ化が主人公を襲う!■あらすじ俺の名前は、日向守。学生でありながら世を馳せる一匹狼……ハードボイルドだ。なんだが、ある日ひょんなことから俺の周りにいる女どもがヤンデレとかいう危なっかしい人間になった。目覚めたらベッドに縛り付けられていたり、突然ギラリと光る鋭利なものを向けられたり……。さすがにこれはまずいだろう……。どうやら、あいつらを愛すれば呪いが解けるらしいが、その……「愛する」ってやっぱりアレ、だよな……?■原画あきのしん■シナリオ須々木鮎尾