少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 【ストーリー】――神隠し。人がある日突然に消えうせた原因を神の仕業としてとらえた概念。主人公のあなたは、そんな神隠し事件をいくつも解決してきたガ○んちょ名探偵である。そして今、あなたは新たな神隠しの謎に挑もうとしてた…【プロローグ】神隠しにあった少女達を調べているとある1つの館がメイコの脳裏に浮かび上がってきた。しかし、まだ確定的な証拠はなく、警察が調べることもできない。「神隠しではなく、この館に監禁されている可能性が高い」名探偵メイコは、これは神隠しではないと確信し怪しい館を訪れるのであった。【ゲーム概要】脱出ゲーム系です。部屋を調べて謎を解き明かしていきます。罠を回避したり、敵から逃げたり、敵と戦ったりします。選択肢を誤ったり戦闘で負けると死亡したり、脱出不可能になりゲームオーバーになる場合があります。その時になって初めてメイコは知るのです。大人はガ○んちょにも容赦しないのだと。泣いてもわめいても無駄です。むしろメイコが泣きわめく姿に股間をしごいて興奮する者たち。ガ○んちょにあるまじき凄惨な拷問と凌辱…ガ○んちょには似合わない大きな拷問道具を着せられ…しかもそこには過去メイコが刑務所送りにしてきた凶悪犯たちが…難事件解決してきたメイコは、今まで想像することも出来なかった凌辱を受けるのです。【ブログ】2012年11月からメイコの制作ブログを開設しています。現在どのようにメイコを料理しようか考えながら開発中です。なにせメイコは天才の名探偵ですからね。顔に似合わず体の発育もいい。捕まえたら徹底的に遊んでやりますよ。…そんなこんなで開発していますので、ぜひ、遊びに来てください。【シチュエーション】調子にのったガ○を狂わせるほどの拷問、凌辱をします。出血表現や四肢断裂はありません。(そういった意味ではソフトです^^)ひどい凌辱ながらも、ヌケるイラストとシチュエーションになっています。サンプルをご覧ください。●浣腸されたメイコのアナルビーズを抜こうとする仲間の探偵アオ…でも…抜いたらどうなるの?●メイコ「いや…ヤマイモなんかあそこに入れてどうするつもり?」●メイコ「くぅッ!…い…痛いです!…もう…許して…ください!」アオ「それ以上は無理よ!メイコちゃんが…死んじゃう!」男「じゃあ、おまえが代わってあげるか?それならメイコは許してやろう」アオ「そ、それは…」11のシチュエーション、」凌辱シーンを用意しました。全て音声あります。何回も気絶するメイコ…ガ○には想像も付かないハードな凌辱とハードなレイプで…いじめたおします。謎解きが面倒だという方の為に、CGモードの裏技も用意しています。原寸サイズのCGも入っていますので、お気に召すCGがありましたら壁紙にしてください。【製作スタッフ】半年をかけて作り上げたスタッフになります。・制作/脚本:うすしお・原画:尚たかみ・彩色:ろーどっく2号・歩行グラフィック、ドット:たあくん・C・V:誠樹ふぁんまた、多くのスクリプト、素材をお借り(改変)させていただいています。